FM世田谷 月夜の散歩道

まよさんのラジオに乱入させていただき、生唄も歌わしていただき、たのしい深夜放送でした。

思えば僕が、中学生ぐらいの頃、深夜放送とかを聴くようになって、12時過ぎると、最初はなんかちょっと世界が変わるみたいな感じがしたなぁ。

等と思い出しながら、今日は、何故かビートルズを歌わなキャいけないと思い込んでおり、出掛ける前に歌える曲の歌詞を探しました。我々可働其外。運転自前車。ひさびさに歌ってみて、松尾さんが先日、曲を作る時「驚き」にこだわっている、とおっしゃってた事を思い出しました。

聴いて下さったみなさま、ありがとう。
FM西東京も、聴いてくれてありがとね。

まよさんとやるライブも、年内いくつかあるんですけど、それもおいおいスケジュールアップしますので、よろしくね。