とつぜんですがポッキーの日

明日20時15分からは,当然皆様FM西東京84.2MHz
http://842fm.west-tokyo.co.jp/
なんですけども、その後、深夜、世田谷FMに登場する事になりました。24時からの庄野真代さんの番組にゲスト出演いたします。

『Music Connection Friday Special』
パーソナリティー 庄野真代 ゲスト:鈴木雄大
http://www.fmsetagaya.co.jp/timeweek-fri.html
サイマル放送はこのページから:
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/


なんか生唄もやりましょうよって話になってますが、ナニが飛び出すのか生放送ですから分かりません。おたのしみに。あ、番組へメッセージもお待ちしてます〜。

西東京の方は、予告通り、センジツの曙橋BAR461の模様を時間いっぱいお聴かせしちゃいます!
来れなかった人は、雰囲気だけでも味わって下さい。来れた人は反芻して下さい。
そして、12月のラドンナの予約をしましょう!!ね。

でわ明日。