あたらしい試み、つづけてる試み、うれしい発見、ありがたい発見

2月3日、去年から始めてるあたらしい試み。
年頭の「杉祭り」で初お目見えしたコーラスグループ『サッチャナイツ(仮称)』の新年会&初練習をしました。

みんなそれぞれ忙しい人たちだけど、やる気満々、楽しむ気満々で、いろいろアイデアも飛び出してます。どうなることか!?ご期待ください♪

そして、今年3回目を数える「雄大Wonder Day!」今年は、EPOさんをゲストに迎えます。同世代のアーティストというのは、みんな、名前はよ〜く知っててもあんまり一緒にできることは少なく、それがこの年代になって初めて機会を得るということが多くなってきますな!そんな古いようなあたらしいような出会いが、とてもうれしい。

今回、あたらめて彼女の歌を聴いていると、本当に素晴らしい歌い手だということを改めて感じ、一緒に舞台に立てる喜びが、まったりほっこり湧き上がってきます。あ〜楽しみだ♪

明後日のラジオは、そんなEPOさんの歌やら何やらを聞きますので、チェックしてね。

FM西東京: 84.2MHz 
WebSite: http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15〜21:00 
2月放送日程:2/13、2/27です!よろしくね。

で、これは2月5日、杉さんのラジオに出た時の模様。

僕と杉さんって、二日経っても同じ服着てるね。