さんきゅ〜らどんな

年末恒例B.D.&XmasParty&忘年会を兼ねたお客様&ミュージシャン感謝ライブ、無事終わりました。手を貸してくれた、スタッフ、メンバーのみなさま&ご来場いただいたお客様、来れなかった方も、ホントに今年もありがとう。

ライブ終わって、客席で、みなさんから”今日はホントにすっごくたのしかった〜!”とおっしゃっていただき、ほっとしました。

ステージでも言いましたけど、完治さん、和泉さん、USBの万作さん、千秋さん、というメンバー、このとき初めての共演とは思えないマッチング!それもそのはずだったといえばそれまでですけど、30年ぶりぐらいの再会で、楽屋でもいろ〜〜んなお話に花が咲いてましたね。そういった意味でも楽しいライブになりました。このメンバーでやれてよかったなぁ、と思います。

当日の模様、一応スタッフまりちゃんのシャメアップしますけど、良いの撮れてる人いたらメール下さい。ステージ上とかはぼけぼけなので。。。