おっと、忘れるとこだった。

今年も残り少ないですが、なんと、あと2回もラジオがあるのです。そこで、大々的に自分の曲ばっかりかけちゃおうと思っとります!まず今週はクリスマスソング特集。非常にレアな音源も飛び出しますので,おたのしみに。

今年はとっても大変な1年でしたけども、いくらどんなに大変でもクリスマスはやって来る、そしてお正月もやって来る。僕たちは生きているし、なんとか生きていかなきゃなりません。皆さんがあったかいクリスマスとお正月を迎えられますように。

来週月曜26日は下北でマヨさんと。来月21日は東中野でフユミさんと、それぞれライブがあります。キてね!詳細はYUDAI official siteのinfoでよろしく。


おまけ:今週月曜日に二子玉川エルドラドスタジオでEyes'ちゃんのトラックダウンをしました。その記念撮影withエンジニア穴井氏。リリースは1月。レコ発ライブには僕も馳せ参じます!
Eyes'HP : http://eyesvoice.net/top.html