Eyes'ちゃん 10th CD Release 記念ライブ@Motion Blue 横浜

赤煉瓦倉庫のライブハウス、Motion Blue に行って参りました。
僕がプロデュースした「おかえり」という曲が収録されたEyes'ちゃんの記念すべき10枚目のCDのお披露目ライブのゲストという役割で。

思えば「飛び方を忘れた小さな鳥」という曲のおかげで、いろんな方に巡り会いました。Eyes'ちゃんの場合は、「Take my hand」ってのもちょい入ってますが。どちらも気に入ってるし、思い入れもある曲なので、そこらへんお好きですか!?ということで、自然と心がほろほろとほころんでしまったり、なワケです。

そんなきっかけで始まったEyes'ちゃんとの付き合いも、もうずいぶん続いてきたねってところで、ついに楽曲提供ということになりまして、気合いの入った「おかえり」作詞作曲編曲プロデュース:鈴木雄大でございます。

ストリートを原点として、歌心に磨きをかけてきたeyes'ちゃんが、支えてきてくれた人たち、これから出会うであろう人たちへ、今歌いたい事はどんなこと?そんな話をしながら、夕方のターミナルで通り過ぎる人たちに向かって語りかけている彼女の姿に、僕自身や、沢山の人たちの心を重ね合わせるような気持ちで作り上げた一曲です。

ちょっと先になるけど、一般発売は1月25日
配信も、あると思います。
詳しくは
Eyes'HP http://eyesvoice.net/
をcheckしてください。

で、そのMotion Blue@横浜赤煉瓦倉庫の様子。。。

まず、リハ


またきみどりくん

本番は、ラドンナのときの白い上下にしたんですが、その画像は。。。
ま、いいじゃないか。

ふたりで歌う「飛び方...」ハモり具合が良くなってきたという評判です。

「おかえり」よろしくね〜。

「母の手」も、よろしく〜。

赤煉瓦の楽屋も赤煉瓦の壁


さ、次は21日、東中野です。ハモリがイッパイ出てくるので、気をつけて練習しとかないとね。みなさま、お楽しみに!!