東中野で二弓さんと一緒

始めてのお店、music shed YES!、 雄大meets二弓さんvol.3ということで、やってまいりました、東中野
大先輩なんだけど、とってもフレンドリーな二弓さん、いろいろ僕のわがままを聞いてくれてありがとうございました。みぞれまじりのお天気の中、お集まりくださった皆様、ありがとう。また近いうちにこの二者ライブ、東京近郊で催される予感。自分で言うのもなんですけど、なんか不思議な雰囲気のコラボなんですよ。

ね。
要チェックですから。

さて、Eyes'ちゃんの「おかえり」もう聴けましたか?ダウンロードしましたか?着歌ランキング1位!おめでとうございます。すごいなぁ。こりゃあ、eyes'ちゃんと一緒に紅白か。

そして、緊急にお知らせがひとつ。
来月2月23日に、高円寺の『座・高円寺』で上演される舞台『Please presents"STARDUST"〜暗黒街のフェアリーテール〜』に楽曲提供する事になりました。
舞台の詳細は
http://www.catnet.ne.jp/~yamanaka/please/
こちらもよろしくね。