お〜〜〜っとっと!

今週はFM西東京オンエアの週でしたね。明日、真代さん&実さんと岩手県奥州市文化会館Zホールってトコへ行くので,あやうく心理的に飛ばしてしまう所でしたが。。。だいじょ〜ぶ!

今週の「君のシアワセ」は、30周年企画、雄大MUSICのルーツを紐解いてみよう特集。

以前、メルマガのコラムで、自分のルーツを辿ってみた事があったんですけど、それを音源込みで振り返ってみましょうという、ラジオならでわな企画vol. 1ということで、いろいろひっくり返してみたんですけども、あらためて「音楽ってステキだぁ〜!」と思ってしまいました。On Airは、金曜日午後9時15分から。電波が届かなくてもサイマル放送で聴けるので、どうかチェックしてくださいませ。

上記のコラムは、2007年の25周年のとき「ちょっとだけ振り返っちゃお」と5月24日から7回続きました。よかったらバックナンバーを読んでみてね。
http://melma.com/backnumber_44685_3679114/