あついったらありゃしない

それは僕たち『ふぁいや〜わいや〜』!あついってゆうかギターのボリュームがデカイ♪ドラムもベースもピアノもデカイ♪いいオトだからうるさくないけどね。

AORってな〜に?

左から、清水一雄、雄大、石井完治、サントリィ坂本、大久保敦夫、恵美直也♪この日集ったのが産まれて3回目。がらしゃつ並びました。
で、楽しカッタからまたやろうとかツアーに行きたいとかいろいろ言ってます。バンド名は次はアロハアミーゴスにするとか、いろいろ言ってます。
みんな忙しいからね〜どうなんだろ〜。でも行けたらめっちゃちゃめちゃめ楽しいだろうなぁ♪

さて、チャンネルは日曜のZ.Imaginにスイッチ。『雄二郎』の新曲はロケンロール『8月8日の歌』♪でっせ。そのほかうなっちゃうよなカバーもあります。おたのしみに。

てゆうかココんとこ汗の量がすごい。てーしゃつを1日3回朝昼晩変えている。