やっぱギターは、いい♪

しあわせ感じます。

21日 石井完治先輩とアコースティっクナイトしました。

ご来場のみなさま、ありがとうございました♥!

横浜〜西荻と行った完水セッションの続きで、この日は2人で名曲カバーと僕のオリジナル半々のアコースティックナイトと云う事で。。。

完治さんの音は、さすがにギター一筋に積み重ねられた情熱もさることながら、いろんな瞬間瞬間にぱっぱっと閃く花火みたいなモノがあり、聴いてて楽しい♪

というわけでこの日はわたしもギター弾くのが楽しかったデス。
やっぱTerraだけあって、ギターの音が非常に佳く出てたと思いました。そうだよ、俺のギターの音は、きっとこうなんだよね〜!って感じ。テラさん、ありがとう♪


そして完治さん、ありがとうございました♪

次は30日、下北沢コミュカフェ音倉「天高く シマウマ恋ゆる Zebra One」with紫門。パーカッション伊藤薫、ベース関雅夫、でお逢いしまっしょう♪

Zebra One 新曲もお楽しみに!しゃるうぃーだんす?

グランドピアノのシアワセが待ってます。

あと、来月博多〜広島の詳細もぼちぼち出ます。よろしくね〜!