ぢういちがつですな

先週は、台風にはびっくりしました。ライブの日に直撃はないだろお〜!でも最近晴れ男っぽいので、もしかすると来ないかも、と思ってました。。。が、ちゃんと来ましたね。でも、ウチを出た時ときも、そんなに雨風酷くなく、帰る頃には過ぎてて、助かりました。

音倉で、久しぶりのZebra One集結。

ゲストは紫門ちゃん、perc.伊藤薫、bass関雅夫
そして、飛び入りサックスの”組長”さん。

にぎやかで楽しいライブでした。
ゼブラワンも新曲出来たしね。

クリスマスソングはどうでしたか?
年内、後何回唄う機会があるかなぁ。。。

メンバーのみなさんと音楽の喜びをおいしく味わった日でした。

大変なお天気の中、着てくれた皆さん、本当にありがとう♪