あんがあんが おもろかた

芽映ちゃんと窪田くんと丹波さんとユカリさんで、Shiro

詞も曲も喋りも面白くって、すっかり魅入って楽しんでしまいましたが、そのあとはZEBRA ONEで自分が歌う番でしたので、はしゃぎすぎないよう気をつけて・・・ちゃんと自分の演奏の時にはしゃぎました。

 

ひさしぶりにお天気良く、祐天寺駒沢通りに佇むFJ's。

 

中学生の頃、深町純BANDよ〜〜〜く聴いたなぁ・・・とか、しみじみしつつ。セッティング、サウンドチェック、今日も今日とて配信の準備も整えます。ベースコンちゃんが配信映像担当です。なんと、自分が演奏する時は、カメラのスイッチングをフットスイッチでやるという、ものすごい離れ業に挑むということで、驚き桃の木柿食う客です。秋だし。ほんとびっくりすることが多い一年になりましたねぇ・・・

 

コロナ禍突入してからというもの、わがZEBRA ONEは、いろいろ挑戦してきましたが、やっぱコンちゃんの威力は心強かったんだよな、と改めて思います。どうか、配信映像を、またしみじみお楽しみいただいて、コンちゃんよくやるなと思ってあげてください。m(_ _)m

 

f:id:yudaisuzuki:20201027005530j:plain

今宵の出演者左から、上原ユカリ、窪田晴男鈴木雄大、elli、近藤洋史丹波博幸、Mac清水、宮原芽映

 

そしてなにより、配信はまだ続いて11月8日(日)までご覧いただけます♪

ツイキャスプレミア。先にログインして 、キャスマーケットでZebraとShiro Live 『Kuroはどこへ行った?』で探してくださいね。
 
そして、そして、そして、そして〜〜〜〜〜〜!!!
 
天才トノサマBANDの配信も見逃しちゃだめ〜〜♪
 
映像はもちろんですが、非常に素晴らしい音に仕上がっていますので、ぜひ、大きめのオーディオスピーカーまたはヘッドホンなどで楽しんでいただきたいです!!
 
今回の配信は、収録したものをトラックダウンしてお送りします。ですが、ライブ感はほぼ生♪いつものテントノそのもの!しかしバッチリ研ぎ澄まされた演奏になっています♪ご期待ください〜〜😎
 
(自分で言っちゃいますけど、雄大さんのエレキが、また冴えわたってます♪)
 

f:id:yudaisuzuki:20201004111629j:plain

★10月29日(木)天才トノサマBAND LIVE 配信
『そしあるれじすたんす from SHOJIMARU』
時間:21:00配信開始
料金:ツイキャスプレミア配信チケット:3000円(11月12日(木)まで視聴可能)
出演:@天才トノサマBAND : 鈴木雄大guit.&vo. 村瀬由衣 guit.&vo. 岸村正実 keys.
今福知己 bass 平嶋秀信 dr. 里村美和 perc.&vo.
チケット購入URL:
https://twitcasting.tv/tshojimaru/shopcart/21753
チケット購入方法
◆右の『チケット情報』のボタンをクリックしてください。
<プレミア配信チケットを購入する>◆まず、ツイキャスのご視聴にはアカウントが必要です。
Twitterアカウント、Facebookアカウント、Instagramアカウントでのログインに対応しています。普段SNSを利用されている場合は、これらのアカウントを利用されると便利です。
・お好きなアカウントIDとメールアドレスを登録することでも作成できます。
・購入したいプレミア配信チケットを選択します。◆【購入する】を選択し、購入ページから支払いに進んでください。◆◆・お支払い方法は、
クレジットカード、ネット銀行、ペイジー、コンビニ支払い(※100円のお支払い手数料が発生します。)、Amazon Payになります。
※購入時のご注意
「購入を確定してお支払いへ」の画面に進んでから45分以内に「購入完了」または「購入予約完了」の画面まで進まないと、購入はキャンセルされます。
「購入完了」または「購入予約完了」後はキャンセルはできません。◆購入完了または購入予約完了後、メールが届きます。◆コンビニ決済やペイジー決済の場合は、支払期限までに代金をお支払いください。
<プレミア配信を視聴する>
・プレミア配信チケットを購入すると、自動でプレミア配信のグループに追加されます。
・出品者がプレミア配信を開始したら、購入したアカウントでログインして視聴してください。
スマホやPCのブラウザから視聴できますが、スマホのかたは、ツイキャスのアプリをインストールしておくと便利です。
PCやスマホのブラウザからの視聴はこちら → https://twitcasting.tv/
・リアルタイムで見れない方でも配信終了後もアーカイブが配信日から二週間までは何度でも見れます。
・配信終了後のアーカイブ保存期間ならライブ配信が終わったあとでもクレジットカードにて購入可能です。 
 
 
どうかどうか 観てください〜〜〜!!!