今度の土曜日までだから。Part2♪

 今日は、何してたかって言うと、明大前のZOHM DREAM DINERってとこへ行って、一人で歌ってきた。

 

 一人で歌うの、家ではいつも歌ってるけど、外では久しぶり?だし、配信のための収録だから、ちょっとドキドキしてましたが、”Tiny desk concert”みたいな雰囲気で、うきうきできました。

 

f:id:yudaisuzuki:20210117142009j:plain

リハの模様です。ちょとラインにノイズが乗っちゃってましたが、秘密兵器を使って解消♪

さのさんありがとう〜〜!!と叫んだよ

 これ配信は1月31日です。


丸山圭子さんの配信番組に、雄大さんのゲスト出演が決定!
●”3Songs Of My Favorites”#7鈴木雄大 
日程:1月31日(日)18:30〜19:00
アーカイブは、2月14日(日)23:59まで視聴可能)
●料金:1500円
●チケット購入は下記URLのいずれかよりお願いします。
ツイキャスhttps://twitcasting.tv/c:studiozohm/shopcart/45984
Tiget:https://tiget.net/events/116702

 

 

 "3songs of my favorits"てことで、選曲についてのお題が3つ、「リクエストの多い曲」「今イチオシの曲」「ルーツ」で、5曲歌ってねということで、歌ってきました。初めてピアノで歌った曲もあります。あと、都倉さんのあれとかも。さあ、どれがどれでしょ〜!?

 

 時節柄?巷は配信多いです。やっぱライブじゃないとねと言う声も聞こえますけども、そりゃそうです、それに勝るものはありません、それは涙が出るほど、そっちの方がやりたいに決まってるんですが、何にもしないでいるのは、なかなか難しい。そして、やるならできるだけいい音で、ちゃんと楽しんでいただけるものをお届けしたい。まあ、そんな気持ちで、準備を重ね、今日も収録いたしました。

 

 お客さんは、スタッフと丸山圭子さんで、合計4人。まあ、カメラの向こうにあなたがいると思いながら歌いましたけどもね・・・やっぱ歌うってのは気持ちがいいもんです♪

 

 さて、配信といえば、マック豊雄大のツアーの模様も絶賛配信中です。こっちは、今度の土曜日23日までだから。配信チケット買ったら、それまでは何回見たっていいんだから早めにゲットしなさいね。

 

 雄大さんの歌もいいんだけど、黒住憲五さん登場のシーンもとっても素敵なのです。それと、おまけ蔵出し映像もあるから、お得です。お見逃しなきよう♪

f:id:yudaisuzuki:20201217215211j:plain

あ〜早くまた旅に出たいなぁ・・・♪


鈴木雄大『君の場所』発売記念ツアースペシャルPart2:
日程:1月9日(土)〜1月23日(土)23:59まで視聴可能
懐かしいお宝映像も登場しますよ!!
●Part2料金:2500円
●チケット購入は下記URLからお願いします。
https://twitcasting.tv/c:yudaisuzuki/shopcart/43774