誕生日のお祝い返し、じゃないけど。ありがとうございます。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

早かったようでやっぱりいろいろあった1年をまた積み重ねて、ついに50回目の誕生日、なんですなぁ。クリスマスと正月に挟まれて、ばたばたしながらもしみじみとシアワセを感じております。これからもいっぱい歌って長生きしますよ〜♪ごめんなさいよ〜♪



さて、センジツの高井戸倶楽部の模様をご覧ください。


photo by su
まあ、こんな感じで始まりました。クリスマスなんで、自分の曲の中のクリスマスソングから。

そして、村瀬由衣ちゃん登場

このかたにも、いろいろ御世話になっておりますが、最近は「恵比寿の母」と呼ばせていただいております。しかしまあ、こうやって歌っていただいてるのが一番いいですな。今年の久しぶりのジャズアルバムはコレからの輝かしい旅の始まりってかんじじゃないでしょうか。僕が提供差し上げた曲も含めてしっとりとお送りしました。

そして、また鈴木がちょっと歌ってから
COCORO*CO登場!!

楽しい仲間、元気でかわいい女の子達なのです。今年の始めに一緒にライブをしたけど、もっと一緒にハモりたいなぁ。と思いながらきっとギター弾いてるんだと思います。

そして、愛すべきこの人。

サックスの武田和大氏♪
才能と愛情に溢れる人です。一緒に演奏してて、あまりの美しさに次歌い出すタイミング忘れてしまいました。。。この写真は、そう言うとこじゃなくて御免。


そして、ふたりの先輩を招いて。。。と思ったら乱入して来た人が!!誰でしょう??

ブレッド&バターは、高校生時代からしみじみ聴いて来たグループ(この方達の歴史はもっと実際長いけど)だったんです。さりげなくこだわりと愛情たっぷりの音楽。あこがれのハーモニー。そのブレッド&バターのバンドに当時参加していたと言うこの人は、なんと僕の高校の同級生だったんです!その当時はそんな事全然知らずに一緒に文化祭バンドとかやってた。。。

鳥山雄司氏。高校生でありながら当時すでにスタジオミュージシャンとして活躍されていて、みんなの羨望のまなざしを一身に集めてましたが、ブレバタフユミさんに言わせると、「この人はものはんぱなくすごい努力家&勉強家」だそうです。そして、ここでこの4人が演奏!!なんとも言葉じゃ言い表せない感慨無量、でした♪

そして、この日のみんなで合唱〜!!!

コレが、なんとも気持よかった♪すばらしき音楽家であり歌い手の皆さんが一同に。。。そし開場のお客様も一緒にね〜!!グレイトな瞬間でした。


いけ〜!!武ちゃん♪

と、まあそんなありがたき1日でした。

みなさん、ほんとにどうもありがとうございました♪
来年もたのしい1年にいたしましょうね。