大阪〜名古屋ミニX'masツアーありがとう♪

大阪〜名古屋の一人旅にて歌ってきました。ご来場の皆様、会場のスタッフの皆様ありがとう♪

本当は、ニューアルバムも出来上がって大威張りで、歌ってるつもりでブッキングしたんですけど、アルバムの完成はどうももうちょっと先になりますごめんねジローミニクリスマスツアーになってしまいました!

しかし、ちょこちょこっとリクエストもいただき、そこそこ緊張感も人知れず漂いつつ、たのしく、自分の作った歌に酔いしれながら歌わせていただきました♪皆様のおかげです!これからもどうぞよろしく!!

それから、メルマガにも書いたんですけど、デビュー当時、ファンサークルってのがあって、そこのいろんなことを一生懸命やってくれていたファン代表、芦沢則子さんが、不慮の事故で亡くなったと連絡がありました。謹んで則子さんのご冥福をお祈りいたします。

写真は、彼女の遺したものを近親者さんから引き取ってっ欲しいということでお預かりしたものの一部です。芦沢さん、ありがとうございました・・・