今週のラジオくん♪ FM西東京『君のシアワセ』

12月9日(日)下北沢LOWN(ラウン)で久々のライブしますZebra One特集ってことで、今月毎回かけてますが、今回は、1枚目のアルバムから”オレンジ”と、前回のライブの時に即興で歌った”くるぶしに触りたい”をちょこっとオンエアします。

あと、冬になると聴きたくなる曲ってことで、秋がアート・ガーファンクルだったからってわけじゃないけど、ポール・サイモン。さあ、なんて曲でしょう?
あと、今強力PUSH中の、ミス着物ちゃんのアレと、僕のアレをオンエアします。

FM西東京、金曜夜8時15分から。サイトに飛べば自動で音声流れます。聴いてね〜!
http://842fm.west-tokyo.co.jp/