あべゆうゆどうふリハ。そして金曜日は、Zebra One特集

あべさんと僕のリハ。あべさんもつい先日STBが終わったばかりで、今日のリハでは、”この曲知ってる?”みたいな手探り打ち合わせ的なリハ。ギターを抱えながら、ぽろぽろぽろといろんな曲が零れて来るので、横で観てるだけでも面白かったです。普段は、いろんなこだわりが、細かいとこまで、いつまでたっても、やっぱこ〜かな?あ〜かな?と悩み抜くあべサンですが、あべゆうは、まったりほっこり意外とふわふわ。そこが、湯豆腐なのです。お分かり?

。。。分からない方は、6月6日、代官山”山羊に聞く”に行ってみましょう。

それから、今度の金曜30日、夜8時15分オンエアのFM西東京鈴木雄大の君のシアワセ」は、”Zebra One 特集part 2”です!!
Zebra Oneのライブは、6月13日@原宿ラ・ドンナ。

elliちゃんの素敵なお話、お楽しみに♪

電波が届かない地域でもインターネットで聴けるので、よろしく!!
FM西東京: 84.2MHz 
WebSite: http://842fm.west-tokyo.co.jp
(URL開くと、放送が自動再生されますので音量にご注意くださいませ♪)