人のいかない道を行け

各地大雨被害に遭われた皆様、復旧作業に奔走されている皆様へ、心安らかなる日々が1日も早く訪れますように・・・

 

f:id:yudaisuzuki:20200707173943j:plain

 お願いしてきました。

 

 

ところで、本日、日曜日夜17時からFM西東京雄大さんの番組では、元気の出る曲特集やってみました。

 

弾き語りは、リクエストにお答えして、あれをやってみましたので、どうぞお聞き逃しなきよう・・・

 

今週もなんだかんだとバタバタしており、番宣が当日になってしまいました!w

 

昨日は実は伊豆田くんがうちに来て来週のリハーサルをしました。それから、今日は天才トノサマBANDの怪しい収録♪ライブがままならない感じのこの状況下、なんとか音を伝えなきゃという試みを重ねております。

 

電車に乗れば、マスクして、ちょっとみんなディスタンスを保ちつつ移動していきます。微妙に緊張感がまた高まりつつあるのでしょうかね・・・

 

みんなの希望や元気の灯火がともり続けて行くように、我々も音楽とスマイルを送り続けまっせ。

 

てことで、とりあえず、こちらをチェックよろしくお願いいたします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★8月1日(土)#Stay Zebra 前編 &8月9日(日)#Stay Zebra 後編 
ZEBRA ONEのライブ&生トーク配信!
「#Stay Zebra」は、2日に渡って行うことになりました!
配信では初の試みとなる、雄大さん、elliちゃんが、両日、トークで生参加しますよ〜。

出演:ZEBRA ONE:elli(Vo&Ukulele)&鈴木雄大(Vo,G&Key)
   Add.Musicians:近藤洋史(B)、Mac清水(Per)

8月1日(土)#Stay Zebra 前編 21 : 00~22 : 00 ¥2,000
8月9日(日)#Stay Zebra 後編 21 : 00~22 : 00 ¥2,000

ご予約は下記まで
#Stay Zebra 前編:
https://ssl.twitcasting.tv/f:2972212462857672/shopcart/9430
#Stay Zebra 後編 :
https://ssl.twitcasting.tv/f:2972212462857672/shopcart/12206
尚、コンビニ決済は、前日の23時までにコンビニで入金する事が必要です。
その他、カード決済などは録画画像が見れる2週間はご利用可能です。

★★★こちらの御協力も、お願いいたします!★★★
今回のZEBRA ONE配信でも、皆さんと曲を作ろうコーナーがあります!
7/30(木)23時までに皆さんから言葉をいただき、
前編8/1(土)にelliちゃんがまとめて歌詞としてポエトリーリーディング
雄大さんが曲を作って後編の配信日、8/9(日)に生で弾き語ってくれます!
さ〜、どうなるか!!!?

ご購入ページへ行くと、メッセージ欄があるので、
そこに記入下さると、elliちゃんに言葉が届きます。
下記を参考にしてください。(全部に答えなくてもいいですよ〜)

1. どんな言葉を言われたらキュンとくる?
2. どんな風景にキュンとくる?
3. 何がしたい?
4. 何をして欲しい?
5. 今、どこにいる?
6. 風は?光は?昼?夜?街?海?何が見える?
★★★いろんな言葉をお待ちしています!★★★

 

 

ひとつ大事なこと忘れてた〜!YouTubeチャンネル、新しいのアップしましたんで、

お楽しみください!!

https://www.youtube.com/watch?v=rgNVV7ugb18

森俊之くんとやった2014年のライブから「君の上にある空」です♪