夏のてっぺんまではまだもうちょっと

 しかし日差しもだいぶくっきりしてきましたよ。紫陽花君はだいぶくたびれてきたかな。ありがとね。

 

 コロナ生活で、いろいろ蓄えてきたものがあります。外に出ない分家でいろいろやってるうちに、曲も結構作ったしアレンジも結構やったし、それみなさんのとこへ届くまでもうちょっとかかる。おたのしみに。

 

 ライブない代わりというか、録音の仕事が、ちょっとできて、ありがたし。久しぶりにおっきなスタジオ使わせてもらって、逆コロナ効果。いい音できて嬉かです。おたのしみに。

 

 で、日曜日は都知事選挙。コロナになってから、それ以前から、いろいろ問題は山積み。増える一方。世界の底辺にも光が届くようなことを考えてくれてる人に、一票入れたい。どうかみなさんも、投票に行ってください。

 

 で、帰ってきたら19時から、FM西東京ラジオ『君の場所』あるんでよろしく。

 

 今週の弾き語りは「Fragile」です♪

 

 その前に、あした7月4日(土)19時半から荻窪から配信ライブします。チケットは締め切っちゃったね。みんなゲットできたかな?慣れない世界の始まりだけど、楽しクギャンバルことに代わりはない♪

f:id:yudaisuzuki:20200620123059j:plain

くたびれる前の紫陽花君

f:id:yudaisuzuki:20200630190720j:plain

嬉しい音源制作作業!

 

 

f:id:yudaisuzuki:20200626190757j:plain

夕焼けゲット♪