glagalaのリハー猿♪

今日は、シマウマ野郎のリハをしました。マック清水、近藤洋史、エリ、私の4人であつまりました。証拠写真でもと思ったら、だれもスマホじゃなかったので、又今度にします。4人ともガラ携。

代わりに、お宝画像をご覧ください。

さー誰でしょう?


30年ほど前です!なんと。東芝EMI時代ですからねぇ。名古屋でジョイントライブをやった時のスナップです。

この頃は煙草なんか吸ってましたね。もうやめてだいぶ経ちますが。でも態度とか性格は、あんまり進歩して。。。いや、ずいぶん。。。ん〜

この頃は、そうは名乗っておりませんでしたが、この2人、あべゆうのライブは、6月6日、代官山、山羊に聞く。あの時は、お互いサポートメンバーと一緒で、自分の作品を一生懸命に歌ってましたが、代官山では、ふたりきりで、好き勝手なカバーとかもあれこれ飛び出します。え〜?そんなのみんな知ってるかなぁ?みたいなのも。。。ひひひ

いまのわれわれ、というか私は、だいぶまったりしてますが、あの頃よりは、だいぶ親切になってると思います。いわゆるオトナというやつでしょうか。しかし、相変わらず全然ダメなとこも。。。しかし、まあそのダメなとこがなくなってしまったら、逆にどうなのか。。。

で、シマウマ野郎の方は、6月13日、原宿、ラドンナです。

ん?年ぶりのライブなんですが、なんとその分、新曲がイッパイあります!ざっと5曲ぐらいかな。らいぶはやってなかったけど、いろいろやってたんだなぁ。そのなかから3曲、ほかほかの手焼きCDにいたします♪って、まだ焼いてませんが。たぶん前の日にせっせと焼くんでしょうね。
ライブ当日のみ販売。1000円です。ゲットプリーズ!

詳細は、yudai official site>infoをチェックよろしく。

みなさまのお越しをお待ちしております!!