あれ?もう3月?なので、2月の報告

つぶろぎ、すっかり抜けてましたね。
いろいろ、やってて、ついすっ飛ばしておりました。
すぐ書かないと、つい後回しというか、とおい過去に飛んでってしまいますなぁ。
2月、なにやってたっけ?なんかアレンジ関係と、ライブ関係と、お掃除関係、お食事当番など、やってましたね。
ライブは、GAROと"70'Rock re-view"と一人SACT!でした。
その他、見に行ったイベント参加した会議?も様々あって、つブログ時間が、抜けました。

皆様お元気でしょうか。


これ、22日のテレビ収録、坂崎さんの番組「フォーク・ディズ〜第94章〜」CSフジ・NEXTライブ・プレミアムで、3月に放送予定だそうです。
大野さんのライブは13日にe+ cafeでもありました。そこにも、坂崎さん来てくれました。

共演の斎藤哲夫♡さんと。

この本番前に、杉さんから大変な電話がかかってきたのでした。その話は、またいずれ。。。

そして、70'Rock re-view JT関係

まあ、これ、ライブ後でしょうか?
田中一郎さんもいますが、近所でライブだったそうです。
岡沢さんインフルで欠席でしたけど。。。
この70年代を振り返る集いも、楽しくなってきたなぁ〜!
みなさまも、是非、参加していただきたい♪

ということで、3月は、再来週火曜日、「Yudai Wonder Day vol.4」でございます。

ポールとプリンスも来ます。
盛り上がりましょう!



追伸:番組放送のお知らせ

・フォークデイズ
2016年3月27日(日)
19:00〜フジテレビNEXT/NEXTsmart
http://www.fujitv.co.jp/FOLKDAYS/

・熱中世代
2016年3月20日(日) 予定
BS朝日 8:00〜
先日のリビングルームカフェ公演の模様(いいとこだけ抜粋で)。
http://www.bs-asahi.co.jp/sedai/index.html