真夏の夜のコンサート@アイムふじみの

ココロコさんたちと盛り上げて来ました。

あなたの夏祭りも盛り上げますよ〜!ご用命下されば。。。





原田達也くん@ピアノ


えぶりばで〜!のってるかい?いえぇ〜い♪

るんるん

おっきな集合住宅建物群の中庭でのコンサート。なかなかいい雰囲気で、ステージ前はちっちゃな子供たちが駆け回ったり踊ったり指揮したりしてて、楽しかったデス。アイムふじみ野町会のみなさまありがと〜!

オプニングに、NAGIさん、大道芸のおにいさんおねえさんも一緒にお祭りを楽しみました。

なんと4年ぶり2回めの登場なのでした。また呼んでくれるかしらね。

で、今日は吉祥寺。週末金曜日は新宿SACT!です。よろしく。

詳しくは、info↓↓↓↓でcheck, please!!

http://www.yudaisuzuki.com/Information.html