おっと、9月も終わっちゃうね!

いろいろありましたけども、賑やかな9月でした。小金井公園は残念だったけど、絶対盛り上がること間違いなしのライブが、ひとつ決まってたから、みんなも気持ちの切り替えができたよね♪

そう、吉祥寺スターパインズカフェで、雄大withココロコ&Freedom Singers Live スペシャルゲストEPO!!!ですよ。

とにかく、とっても楽しみにしてた、このライブの模様を、お写真で報告&反芻いたしますね。ああ、まだ余韻に浸れてる氣がする。

さて9月21日(水)19:30開演で〜す♪

はい、すでにそうとうニヤニヤしてます。最初一人で登場ですけどもね。
で、いつものように元気に登場、ココロコちゃん

我々で、まあ、第一部終了。

ココロコちゃんたちは、結成20周年なんです。今年は、記念アルバムを出す予定。あたくし、サウンドプロデュースを仰せつかりました。おめでと〜!このレコーディングも楽しみです♪

で、いよいよついに待ちに待った

EPOちゃん登場!!ココロコちゃん大喜び♪
彼女の往年のPOPで楽しい名曲の数々、そして、近年の奥深く愛に溢れた名作の数々、酔いしれつつ、僕の曲も一緒に歌ってもらいました。



ありがてえ♪

そして、ついについに、この時がやってきた!
Freedom SingersとEPOの共演!!

前日のリハーサルの時も、そうだったけど、いつでも心がオープンなEPOさんは、純粋に感じ取った事を、素直に表現しちゃう。こうやって、みんなで一緒に歌える事が嬉しくて、ポロポロ泣いちゃったりするので、僕たちも一緒に泣いちゃったりしました。で、みんなの心が、ひとつになったところで、の「声」のパワーったら、気持ちいいのなんの♪



最高でした!もう笑いが止まんない感じ、久々に♪

最後の記念写真♪と

EPOちゅ〜♡

すんご〜〜くいい音楽を作り出せて大満足な、一夜でした!!
参加してくれたFreedom Singersのみんな、ココロコ、エポさん、piano王子のTATSUYA、スタッフのみんな、お店の方々、聴きに来てくれた皆様、ありがとう。

さあさ、そして、来月以降も楽しげなライブが待ってます。
10月は、Zebra One。11月は、雄大さんソロライブ『リクエストParty』。おいでやす♪