そんな日照り?

僕が、今、ちょい歓喜に浸り、またノスタルジックかつ
自分の未来に対して、ワクワクドキドキした気持ちを抱えております。とか言っても、何をまたアホな、とか思わないでいただきたい。

なんで、そんなことをいってるのかというのは、次のお写真をごらんいただければ、分かる人にはわかります。分からない人すいません。

そうだよ。今日は、伊藤銀次さんのレコーディングに呼ばれたさ。伊藤銀次さんの『ココナツバンク』のレコーディングにさ。

まあ、詳しいことは、銀次さんのセルフライナーノーツだとかにも、任せようかな。

俺、ミュージシャンになるわ。と、密かに、且、公言(全然密かじゃないわ)してたかな?心に決めた、中学2年あたりの頃、足を運んだ、ひとつの”伝説的1973・9・21@文京公会堂のライブ”が、ありました。そこで、演奏された曲を、改めて録音します、という場面に、なんと、コーラスで参加するという、ありがたさ。

「しゅみしゅみじゃ〜!」と、ディレクターチェアーで叫ぶ銀次氏。一緒に歌う杉真理氏。村田和人さんとも親交篤かったはずの山本英実氏。

なにも、心配する必要はない!だけど油断しちゃダメよ♪天空のキャラメルトライアングルから、そんな囁きが聞こえてくるような、ひとときでした。

このアルバムは、近々発売されることでしょうが、”あの”伊藤銀次ならでわな、サウンドが目一杯楽しめます♪是非チェックしましょうね!そう!このアルバムには、Rikuoさんも参加しているよ。すばらしい♪

あ、で、僕は今、ココロコとZEBRA ONEのアルバムを作ってます。ひいふう。。。

でわまた