TOKUO祭り!みゃ〜みゃ〜みゃ〜♪

この人の周りは、ほんとにいつも笑顔がいっぱいです。

はいからさんってBANDさん、Papermoonてバンドさん、ひさしぶりに逢ったSachikoちゃん、ももちゃん、みのさん、アーモンドアイズ、そしてアタクシで盛り上がった「督夫祭り!2日目」でした。督夫さん、呼んでくれてありがとね♪

明日は、雄大祭りの方へトクオさんは来てくれます。お疲れさまです〜!

その模様は、USTREAMと言うのを使って、インターネットで生配信します。自分でやるのは初めてなんだけど、まあなんとかなるでしょ。URLは、明日このブログやツイッターなどでお知らせしますので、チェックして下さいね〜♪

まあ音とかは、ナニかもしれないけど、雰囲気だけでも伝わるといいな。