うちで踊ってみました 実際 楽しかったです♪

 ウィルスについていろんな情報があります。

 何が本当か、テレビを観てるだけだとよくわかりませんね。

 もともとテレビを観てても何かがわかったりはしないんで、いいんですけど。

 いつもテレビで観てた人が亡くなってしまったりすると、やっぱりどこか身内が削られてしまったような感覚があります・・・

 とにかく、今はできるだけ出歩かないようにして、直接誰かに会ったりしないようにすることが、世界のためです。

 できるだけたくさんの命を守るために、それが必要です。

 政府が、知事が、要請です、強制ではないけど自粛してくださいと言ったかどうかは知りませんが、扉を閉めて、家で踊ることにしましょう。

 あまり今までしたことがないことですけど、そろそろ2週間ほど経って、まあ、これもいいかなと・・・

 ていうか、今まで通り、こもって曲をひねったり、本を読んだり、映画を見たり、ご飯を作ったり、掃除をしたり、時々誰にも会わないような時間に、外へ出て、空を見上げたり、野良猫を探したりしています。

f:id:yudaisuzuki:20191220130024j:plain

なんか用?

 みなさまお元気でしょうか・・・


 さて、武漢から漏れてきたこのウィルス、中国が研究開発途中の未完成の兵器であるという説があります。またなんでまたそこまでして人ゴロしを、と、普通の日本人なら思うところですが、911NYの時も、同じ言葉が口をついて出たわけです。有史以来続いてきた、お国とお国の陣地争い?によって、いよいよ平和ボケのわれわれも平安に生きることを脅かされることになってしまいました。すごいグローバリズムだなぁ・・・

 人類史上未曾有の大虐殺が広島で行われて以来、大量殺戮兵器で各国は武装してきました。それが世界の平和を保証してきたかのようでしたが、その結果がこの、コロナ禍だとすれば、この先われわれは何を選択するべきか。

 全世界が一つになって、考えるべき時が今来ているんだろうと思います。

 インターネットが普及して、遠くにいる人とも直に会わずして飲み会ができる。これがコミュニケーションかねぇって気もしますが、せやろがいおじさんみたいにわかりやすくお話ししてくれる人もいます。

 見渡せば美しいこの緑の惑星。ここで平和に幸せに楽しく豊かに生きていくには、どうしたら一番か。それについては、すごくたくさんの違った意見があるんじゃないでしょうかね。きちんと全部一回訊いてみたいもんです。Zoomで?

 

 さて、私のニューアルバム、いよいよ発売の日が近づいてます。

 申し込みの日にちについて、みなさんを戸惑わせてしまったみたいで、ごめんなさい。今日からです。

 

メールアドレス:m.a.m@gold.zaq.jp

まで・・・詳しくは、下の方に書いときましたので、ご確認ください。


 私の、勿体つけたものの書き方が、なにでした。

 比較的、事務的にもろもろ情報をメルマガにて発信しております。このブログ同様、よろしければそちらも、併せてチェックしていただけると、いいかもかもかもしれません。月に2回ライブや音源発信ラジオその他メディアへの出没情報をお知らせしています。ぜひ、ご購読ください。無料です。

 

下の<うーぱーちゃん>をクリックして、ご登録を♪

 

www.mag2.com

f:id:yudaisuzuki:20200411175532j:plain

見渡すったって、まあこの程度ですが・・・

 

====================

鈴木雄大ニューアルバム「君の場所〜Shape of You〜」発売記念セット料金及びセット内容:

1)CD『君の場所〜Shape of You〜』                :3500円
2)『Anniversary Book YUDAI SUZUKI Shape of You』+『付録』     :2000円
                             (1セット5500円)
3)送料(2セットまで同じ値段、それ以上はお問合せください。     : 500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1セット :                               6000円
2セット :                           11500円

●上記セットご希望の方は4月25日(土)より
メールアドレス:m.a.m@gold.zaq.jpまで、以下のお申し込み方法をご参照の上、お申し込みください:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
件名:雄大CD「君の場所」発売記念セット希望
1)希望セット数:◯セット
2)お名前   :
3)送付先ご住所:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
追って、こちらよりご購入方法をお知らせいたします。
5月6日よりご購入頂いた方から順番に、発送させて頂く予定です。

====================