ぼちぼち届いてますでしょうか?

 日々、ウィルスの脅威に身をさらしながら、戦っている医療関係、流通関係、飲食業、お役所その他、すべての皆様に感謝します。

 

 菌を制圧するために、お家に籠もる生活もだいぶ長くなってまいりましたね。

 

 いかがおすごしでしょうか。

 

 普段しないことをいろいろやってることかと思いますが・・・

 

 週末家族揃ってテレビでネットの映画観る。昼間大威張りで読書のふりして寝る。思いついた時間に一人で散歩する。コーヒーを1日分入れて、飲み倒す。など・・・やってみたかったこともあって、意外とハッピー?別に普段でもやればできるか?

 

 私は元気です。

 

 さて、私の16年ぶり!のオリジナル・ソロ・アルバム、6日からありがたいことにみなさまのお宅へ発送されていると思います。出す出すと言いながら今年も今年もできませんでした〜的にのびのびになっていました、日々息をするように吐き出した音楽が溜まって凝り固まってタンスの中にいっぱい詰まっていました。断捨離とはちょっと違います。綺麗に磨いて、柔らかい紙で包んで、面白い箱に詰めて、あなたに聴いて欲しかった歌をやっとやっと届けることができました、かな?

 

 へんな風邪の波に流され、歴史的に変わったお届け方になりましたが、皆さんにじっくりお家で聴いていただけると思うと、じわじわと嬉しさがこみ上げてまいります。

 

 ぜひぜひ、お聴きになったご感想など、生演奏でまだ、聴いていただけていない分、なんかそういう、リアクションなんかがいただけると嬉しいです。

 

 そうそう、付属の記念本についてもね。

 

 贅沢かな〜

 

 

 そして、吐き出した息をまた、ゆっくり吸い込むように、次のステップを踏み出すぞ〜と、進まない自転車をこいでおります。

 

 意外とこれも楽しいの。

 

 

 まあ、私のことは多分なんとかなると思いますので、ご心配なく。

f:id:yudaisuzuki:20200502180146j:plain

夕焼けです。

 

 それから、皆様に、お願いが、もうひとつ。

 

 感染るからいっちゃいけないとことして、よく「ライブハウスなど」と言われておりますね。ほぼすべてのライブハウスが自粛してニッチもサッチもいかないことになっております。ワクチンや、有効なお薬などが認可されて、緊急事態ではなくなった時、我々が音楽を楽しむ場所が果たして残っているかどうか!?とても心配です。「ライブハウスなど」ってなんだかよく知りませんが、いろんな人がとても困っていると思います!!

 

 みなさまぜひ、アンテナを張り巡らして、出来る時にできるだけで構わないので、そのようなみなさんへ、あなたの優しい手を差し伸べてあげてください。

 

 どうかお願いいたします。

 

 ちなみに手前味噌ではございますが、私がいつもお世話になっている、こちらでも、困って座り込んでるだけじゃなく、前向きな一歩を踏み出そうぜと呼びかけてくれています。

 

 よろしかったら、ぜひともご一緒に♪

motion-gallery.net

クラウドファンディング - MotionGallery (モーションギャラリー)