どうでしたかね、鎌倉は?

暑い一日でしたけど、みなさま、鎌倉、堪能できましたか?

伊豆田くんは、冷たいキュウリが食べたかったなぁ、と言ってましたね。

いずゆう、ふたりだけなんですが、なんかいつもより、いっぱい演奏してるような気分になるんですよね。マニアック対決ということで、今回は、いろいろ面白い曲選んでいきましたけど、どうでしたかね・・・?また、次は来年、かなぁ。ええ、来月伊豆田くん伊豆田くんを歌うにも、ぼく、ゲスト出演ですけどもね。そういうのとは、また「いずゆう」は、違うんで、はい。

で、今週末は、ほのぼのフェスタに、予てから特訓してまいりました、例のグループが登場します。

海岸をお掃除して、ライブで、盛り上がりましょう。

そして、来週はいよいよ「モアパラ」です!こっち特によろしく。