ああすっとろべりぃ

あれは、去年のいつだったか、静岡のイチゴ農家さんから苗を5本位もらってきて,土の上にのせといたら、ひとつだけ育ったのがあのイチゴになったんだけど,やっぱりビニールハウスで育ってる農家さんのイチゴは育ちがよく、大きかった。あれぐらい大きくなるか?と待っていたけど、待っているうちに熟してしまって。。。でも、また小さな白い花が咲きました♪

一昨年位から歌ってきた「母の手」と云う曲。各地で熱い反響をいただいてきたので,これはもしかすると大きく育つかも?と今回シングルCD、っていうか2曲入りのCDとして発売する事にしました。鳥山雄司氏のお力を拝借し、すばらしい音に仕上がりました。4月28日に発売します。先行して24日に発売記念ライブを行います。

◆4月24日(土)アート・カフェ・フレンズ
『母の手』
鈴木雄大待望のソロシングルCD発売記念ライブ〜

出演:鈴木雄大 
開場:17:30 開演:19:00〜21:00 (終了予定)
チャージ:前売\4000(+1ドリンク\500)(前売予約受付開始3/1〜)
     当日\4500(+1ドリンク\500)

アート・カフェ・フレンズ
   http://artcafefriends.com/
   東京都渋谷区恵比寿南1-7-8恵比寿サウス・ ワン B1
   03-6382-9050

前売予約&お問合せ:有)エムエイエム
e-mail:m.a.m@jcom.home.ne.jp
tel:042-301-2213(平日:10:00-18:00)

前売り予約、すでに始まってますのでよろしくね♪

これは、関係ないけど、雨上がりの日に公園に咲いてたモノです。