今日は練習

ボォーっとしてるように思うでしょうけど、実はせっかちな人なのです。しかし慌てずに、ゆっくりと準備を積み重ねる事が大事です。今日は1日週末のライブの為に一人で黙々と練習。

録音中は、集中する場所が違うので、いろいろ忘れてる事を思い出さないとね。

で、来月もその後も多分ライブは続いていきます。「母の手」持っていろんなところへ行くつもり。まだ、どこへいつ行くかは決めてないんですけども。あそことか、あそことかあのへんとかにも行きたいなぁ。

全部いっぺんには行けないので、ゆっくり廻っていきますからね。お楽しみに。

つぶろぎ読者のあなた。あなたの街にライブハウスとか歌える場所があったら教えてみて。寄れたら寄るかも。もちろんどんな場所でも全力で歌いますよ♪そりゃ。