初水戸ガールトーク

これが、その様子。

しゃれおつ的にはかなりハイレベルなお店と言えます。ガールトーク。気持よく歌わせていただきました。ありがと〜♪

「水戸」という部分で、かなり個人的に密かに盛り上がっていました。なぜなら、祖父の故郷だから。そこは、今回は全面に出さずにおりましたが。内面の深い部分のどこかで、すくなからず「ただいま」的な演奏があったかも。??

本日ガールトークへの動員には、ココロコのはる&パンダさんに多大なるご尽力をいただきました。まことにありがとうございました。

http://www.cocoroco-web.com/index.html

今日は、某●瀧さんのご紹介もあって、この場所へ出没いたしましたが、基本聴いてくれる人がいればどこへでも行く。聴いてくれる人が集れる場所があればそこへ行く。そしてみんなの気持のベクトルが同じ方向へ向かえばシアワセもそれだけ大きくなる♪

単純。でもありがたいこと。なのか、な。

来週は、横浜で二大ギタリスト「清水一雄」「石井完治」プレゼンツ”完水セッション”に登板します。Boz、サントリィ坂本、などの名曲とともに”みぅじちゃん”スズキはなにをしでかすのか???これもまた味わい深いものがあるのではないかと思われます。

http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/