歌い初め♪てんやわんや!

みなさま、新年のメッセージ、ありがとう!!

今年も愛とシアワセと笑顔をお届けするべく、駆け回りますよ〜!よろしくね〜♪

で、今年の歌い初めです。先週6日のお話、ちょっとディレイかかっちゃいましたけど、音楽室DX@高田馬場『FIRE WIRE』てんや〜わんや〜の模様です。

左から、サントリィ坂本、大久保敦夫、清水一雄、恵美直也、石井完治。一曲目インストですね。音楽は歓喜びです。
何故か、ふたりともセミアコ

恵美さんと大久保さんの気持いい〜グルーヴに乗ってぽんぽんあがる花火のような完治さんのギター。

暴れ回る黒豹のような清水さんのギター。
あ、てれきゃす登場。
よンタナ、ジョン須子、来る晴ダーズ。そしてぼずの中男では、お客様の飛び入り?サプライズコーラスもあり盛り上げいただきました。ありがとう〜!

一応あたくしはこのような、ピンクのジャケット。ぼずのベスト盤を意識したんですけど…七五三?な感じで。

10代から20代に身体にしみ込んだ音楽。同じ時代を過ごしてきた人たち。なにも語らなくても、そのフレーズ一個で大笑いできるあの曲♪この曲!会場全体が共有してるぞ感が素敵でした〜!

次回3月の予定は未定です。なにやろうかなぁ…?お楽しみに。

そして、この日は完治さんのお誕生日周辺ということで、ケーキとともに記念写真。

サントリィさん&あたくしは、ホタルイカの一夜干し(炙りライター付)!!美味でした♪