ファイヤーワイヤー&明日の代々木公園


ひさびさのファイヤーワイヤー@高田馬場音楽室DX
素晴らしいライブでした。なんと3年ぶり!に集まりました。が、さすがに偉い先生方、びしっと決めていただきました。楽しかったです〜!!いい〜味出てましたぁ♪

お写真は、左から
中西ユカ、アタクシ、清水一雄、サントリィ坂本、大久保敦夫、石井完治、金森佳朗
でした!!おつかれちゃん。

そして、明日、代々木公園で予定されていた、「セプコン前夜祭」ですが、野外なため、蚊に刺される恐れが、ない!と言い切れない現状、残念ですが、開催をあきらめました。
そんなに怖い病気じゃなさそうですが、でも気持ち悪いもんね、ちょっと。みなさん、集まらない方が良さそうという判断をいたしました。

ということで、次の出没は、9月7日、小金井公園です。どうぞよろしく♪