らぢをせぷこん@FM西東京 26日夜8時15分

26日オンエアの番組用にココロコさん達のコメント収録に、行ってきました。

いつもにぎやかな彼女達ですけど、へぇ〜!!!ほぉ〜〜〜!!!なお話が聞けました♪

小金井公園と代々木公園で歌えなかった分、セプコンに込める想いを語ってくれましたので、ばっちりオンエアします♪

セプコン合唱団の歌声もオンエアしますので、お楽しみに!

FM西東京: 84.2MHz 
WEB:http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15〜21:00 

10月16日の「セプコン報告会」と18日の「ミャンマー祭り」でも”リベンジ”するので、よろしくね。

あと、10月5日吉祥寺B&Bに、「天才トノサマBAND」が登場します。こちらもチェックプリーズ♪