25日、浜松セプコン@IGUZIONE Cafe

浜松まで行く途中、土砂降りだったりピーカンだったり、不思議なお天気を通り抜け、浜松に付いたら、ちょっと夏じゃないの?暑いわぁ。でも、はれててよかったわぁ。
で、ここが、IGZIONE cafe
コーヒーうまかったです。

TAKERUくん、こずえちゃん、サキちゃん(HIDEMIちゃん、Pan*moreには、間に合わず残念)の演奏の後、ぴーちゃんこと、渡瀬英彦さまと寺田正彦さまのBUSYAキンピラ兄弟の味わい深〜〜い演奏を堪能。

そして、あたくし。

みなさま、おたのしみいただけましたか?浜松セプコン、今年もありがとう。

帰りにおいしい”んなぎ”を頂きました。ごちそうさま♪