いくつかのひみつがひみつでなくなりました。

この春〜夏にかけて、いろいろな音を作ってたんですけども、そのうちのいくつかが、ぼちぼち発売も近いという事で、私がやりました!と白状していい頃合いになって参りましたので、いくつか吐いてみます。

リリース順で、まず、伊豆田くんのアルバム、5曲ほど制作サポートいたしました。11月5日発売です。先週マスタリング作業をいたしました。7月の下旬から、始まってほぼ2ヶ月、ああでもないこうでもないという日々が過ぎて行きました。楽しかったです。いい作品ができたなっと思っとります。

?なに?これ?これはね、これからCDの工場に持ってくデータのクローンです。うひひ。

まだあります。郷田祐美子さんのセカンドアルバムに一曲参加しました。”はる”って曲で、作曲とギターの演奏をやったのは私です。西本明サンにピアノで手伝ってもらいました。チェロ用にインストを書いたのは、これが始めてです。これも、すばらしい楽曲です。で演奏も泣ける。11月9日発売かな。

どちらも、来月、FM西東京鈴木雄大の「君のシアワセ」で特集組みますので、お楽しみに。

今週は、ココロコさん達と一緒にラジオセプコンしたいと思います。
26日金曜20:15〜
FM西東京84.2MHz
インターネット放送あり。
http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
おたのしみに!!

まだなんか、隠してない?。。。う。いえ、まだ、いえ、もう、う。

さよならっっ♪

あ、25日、浜松セプコンに行きます。それは、隠してなかったですけど。