ぼ、ぼ、ぼくらはセプコン合唱団♪

先日のコーラスワークショップの模様なんすけど、

あの〜、その耳は、痛くないの?ハルちゃん。。。

で、まあ体操とかから始めるんですけど、もうこっからが楽しいんです。
毎回新しい人も増えて、本番(8/30と9/7)は行けないんですけど、来ちゃった〜っていう人もいますが、

"We Are One"と"Freedom"の2曲を、各パート、各パート繰り返し歌っていって、(ま、予習してきてる人もいるんで割と駆け足ですけど、)

譜面読めない人も、初めて歌う人も、いるけど、一応3声に分かれて、音を覚えていくです。

みんなで、わーワー声だしてるうちに、あっと云う間に2時間過ぎて

最後、ちょっと本番のつもりでステージに上がって、ハモってみましょ〜!!
するって〜と、も〜いい感じ!!!

こんな、大所帯バンドは初めてっす!!めっちゃ楽し〜〜〜♪