わっはっはっはっは♪

おとといの高円寺JIROKICHIの模様です。

メンバーは、左からアタクシ、岡地曙裕 Dr. 今福知己 Bass 杉野森カズ vo. Guit.

ココは、僕が中学生の頃からずっと東京のR&B専門店として有名なところです。その頃から、ちょくちょく通っていたのであるが、出たのは初めてなので、心の底からうれしがっています。

壁や楽屋の写真やポスターを眺めてるだけでも溜息が出てしまうのね。

今回、フューチャーした男。杉野森カズ。お若いのになかなか大変なヤツです。

仕掛人、今福知己。今日も顔で弾いてます。天才トノサマBAND含め、もう10何年の付き合いになるねぇ。相変わらず濃い人だ。

筋金入りのブギウギ頑固ビート!岡地曙裕!!男が惚れるビートだな。客席から”おかちぃ〜”って声がかかる。あのBO GUMBOS のメンバーさまなんですよ♪アタクシ感激です。

ほれほれ〜!もっといっちゃって〜〜!!

リードベースギター。「ぎゅいぃぃぃぃ〜〜〜〜ぃん♪」

こいつもリード。

あ、まあ、こんな静かな曲もありました。けど。。。

だんだんキモチよくなって来ちゃって。。。



もう、こんなんなっちゃって〜♪





一番キモチよかったのはどいつなんだ〜っ!?

へへへ。

はい、おつかれさんでした♪

お写真提供は bari chan でした♪ありがとう!!