IZU-YU ラ•ドンナ,いよいよ今度の日曜だ♪

あと一週間に迫ってまいりました、IZU-YUの「ひさびさライブ」。去年の7月にほぼ10年ほどぶりに復活しまして、その後半年ほどブリのIZU-YU。ふたりとも年食った割に、ばたばた度が増しており、覚えてるのかなぁ?と密かにお互い不安でしたが、昔にいろいろやった曲は、それなりに覚えていました。しかし、去年新たに覚えた曲は、それなりに忘れていました。しかし、20日ラ•ドンナ当日は、ぐ〜ばっちりにキメテ、みなさまにお楽しみいただきますよ!よろしくです。

さあ、今日は、そんなIZU-YU、たまプラーザのiTSCOM STUDIOにお邪魔しました。昨今のコミュニティーFMは、サイマル放送やUstを取り入れて、情報伝播地域がド〜〜〜〜ンと広がりましたね!世界のIZU-YUファンのみなさま、お聴きいただけましたでしょうか?

あいかわらずの伊豆ポー

&ステ雄

たまプラの駅前はずいぶん賑やかになりましたね。お花屋さんの水槽が綺麗で、ウーパールーパーもいて、僕は、うれしかったでした。伊豆田くんはおもちゃ屋さんで恐竜のフィギュアを買いそうになってました。

今回のIZU-YU「ひさびさライブ」は、そんな(どんな?)僕たちならでわのカバー、そしてなんとオリジナルも新たにご用意してお待ちしてます。お楽しみに♪


FMサルースの香月さん、お集まりくださったギャラリーのみなさま、Ustにコメントいただいたみなさま、念参加のみなさま、ありがと〜ございました♪