IZU-YUありがとう♪

伊豆田くんは、とても忙しく、先週はいったい何本ライブがあったの?4本?そんな中、IZU-YUにいらしていただきましてみなさま、ありがとうございました。

念参加のみなさまもたくさんいらしたようですので、取り急ぎお写真で当日の雰囲気を味わって下さい。

Twitterでリクエストいただきました、伊豆田君の『あれ』も歌っていただきました。僕も大好きな曲なんです。

アメリカに居た時の話も聞けましたね。ロスでバスを一人でチャーターした事とか。

世界初公開のIZU-YU新オリジナル曲もやりました。

みなさん、いかがでしたかね〜?

次回はいつなのか、未定ですが、まあ、年に2回ぐらいはやりましょうか?みたいな感じではありました。東京以外へも行きたいと思ってるんですが、なにせ伊豆田君が超忙しいので、タイミングをつかむ事ができるかどうか。。。まあ、祈ってて下さい♪

僕個人的には、いろいろ飛び回りますので、おたのしみに。近々、仙台、宇都宮、神戸、岡山、東京でのソロライブ、セッション、コラボ、ゲスト出演等の情報を、メルマガ及びホームページのinfoにてお伝えできるヨテイです。

リクエストは「mujintou@mbh.nifty.com」へmailかTwitterで@yudaisuzuki宛に呟いたり、ここに書き込んでくれてもいいですよろしく♪出来る限りお応えしますので☆