きのうの空


恵比寿の教室から見た西の空は、こんなかんじで重かったんですけども、このあと向こうの方の晴れ間が広がってきて結局は奇麗な夕焼け小焼けでした。

昨日は、昼からFM市原の番組収録で中目黒のスタジオに行きました。「石橋征太郎」さんて若手俳優の方がパーソナリティー。オンエアは7月4日の朝7時から。僕の後のゲストに「アルポルト」ってイタリア料理屋さんのオーナーシェフ片岡護」さんて方が来てて、カルボナーラについての為になる情報がゲットできました。片岡さん、どこかがトーベンさんに似ています。詳細をちょこっとTopicsにアップしました。

それから7月9日についに「中野督夫」センパイとジョイントが決定♪西荻テラです。

セプコン小金井のサイトもリニューアルしております。武田和大ちゃまご苦労様でした♪
http://web.me.com/dodekachordon/sepkoga/

今年はちょっとばたばたしており、12日以外はおそらく稼働できなさそうな雰囲気です。広い空で繋がるセプコンてことで、ご一緒いたしましょう。

それからそれから、今月末26日!湘南藤沢のミスターマックスで行われる「Eyes' Special Summer Live」に雄大さん登場します。無料なので、遊びにきてね♪
http://www.mrmax.co.jp/sc/shounanfujisawa/index.htm

25日は柏にも行くし、そんな感じで元気にしています。あ、7月頭は名古屋〜神戸〜大阪にも行くからね♪お楽しみに。