和!歌!山〜!

和歌山、ひさしぶりです。前kenjiroと行って以来。
羽田から飛行機に乗る時、

このハコに、ギターを入れて預けました。こういうの初めて。

で、この海辺のパラダイスな感じの場所が今回のシーサイドフォークジャンボリー”の現場、和歌山マリーナシティです。
ここへは、前回kenjiroで来た時にも、食事に来たのです。今回、ジャンボリーに登場するのは、杉田ジローさん、ばんばひろふみさん、山本潤子さん、南佳孝さん、庄野真代さん、林ももこさん、WINDSさん& MORE


これは、控え室兼寝る部屋から見た景色。

前日19日にココへ来て、リハ&サウンドチェック。明日の本番に備え、これから出演者、スタッフ、主催者、など参加の懇親会。

そこで、登場!まぐろちゃん。提供:黒潮市場!

今回、音楽的な画像が何も無いですけども、懇親会の所為かか、本番は、とっても充実してました。ジローさん、ばんばさんの安心感に包まれて、会場はリラックス&ホットに盛り上がり、佳孝さん、潤子さん、の演奏に酔いしれました。もちろん、マヨさんのサポートもばっちりだった感じで、大満足。ジローさん、潤子さんのサポートでDr.K先輩も登場で、さらにお得な、旅でした。それぞれのサポート陣もすばらしかったなぁ。それから、WINDSさんのストレートなメッセージに感動しちゃったし。ももこさんの爽やかな歌声も気持ちよかったです。いいジャンボリーだったなぁ。