けふのすずき

朝、ジョナ某にて関雅夫氏と打ち合わせ。
6月24日にやる「あひるとサボテン」の件。
ひさびさ〜にギター岩井真一先輩とご一緒であるのです。
あひるちゃんこと紫門ちゃんとなにしましょうかね?彼女に僕と関さんはいつも「サボテン」と呼ばれています。

昼過ぎからは、スタジオ某にて、PYRAMIDの7月3日の為のリハーサル。みなさまのオトにはいつもホレボレ♪7月のリハを、何故コノ時期に?それは神保さんが忙しいから、だそうです。飛び回ってるのです彼は。

7月3日は、宮地楽器の95周年記念で中野ZEROというでっかいホールで行います。ユーダイさんフューチャーの曲もあるよ。

その前に6月4日の湘南Froggy's「SACHIKO 雄大&トクオ」だけど、今度のラジオで、その予想される出し物等を考えてみる。

あ、Express Daysの模様も報告するからね。お楽しみに。

27日夜8時15分FM西東京だよ。電波が届かない人も聴けるから、チェックよろしくね!

http://842fm.west-tokyo.co.jp/

から、右上の「インターネット配信」のところの、「SIMUL RADIO」のロゴをクリックして、「FM西東京を聴取」で聴けるはず♪