緊急のお知らせ♪

突然ですが、いろんなお知らせです。

その1 世代を超えた集団の練習&アフター練習の模様。練習はいつものことでしたが、今日は下北の街を歩いてて、無性に惹かれたお店に、みんなを誘いました。

練習は、真面目にやったのだ、の証拠写真
そして、問題の現場。

これは、馬刺しですけど、パクチーサラダが美味しかったです。でも、メインは餃子なお店。まあ、この後、すご〜〜いオイニーになれます♪

その2 今週の木曜日に「母の手」が、NHK-FMで放送されます!
是非、聞いてください!

ピアニスト小原孝さんの番組です♪
番組名 :NHK-FM弾き語りフォーユー
放送日時 :5月21日(木)午前11:00~11:20
http://www4.nhk.or.jp/hikigatari/x/2015-05-21/07/72282/

再放送日時:5月22日(金)午前5:00~5:20
http://www4.nhk.or.jp/hikigatari/x/2015-05-22/07/72498/

小原さんが弾き語りで弾いてくれて、さらに僕のバージョンも紹介してくれるそうです。

番組へのメッセージは以下から:
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P455&tb=f1&f=P455
放送後、感想などをお送り下さい!


Photo by Susumu Yoshioka (Current Sperb)

あと、僕のラジオも、よろすぃく。

FM西東京:84.2MHz 
WebSite:http://842fm.west-tokyo.co.jp
(放送が自動再生されますので音量にご注意ください)
番組名 :鈴木雄大の『君のシアワセ』
放送日程:毎月第2&第4金曜日(あるときは第5金曜日も!)
放送時間:20:15〜21:00 
5月放送日程:今月は22日、29日の後2回あります!