欧林洞のえぽさん

昨日、鎌倉の欧林洞へ行ってきた。エポさんのライブ観に。
今年2月に、スティービートリビュートに出演をお願いして、大感動の競演をさせて頂いたばかりですけど、なんと7月11日の彼女のライブをサポートって大役を頂く事になり、って頂いてばっかりですけども。で、その7月11日の僕以外のメンバーが、超グレートな方々なので、うひょ〜〜と思ってたら、昨日は、ほぼそのメンバーでの欧林洞だと云う事で、お礼ご挨拶雰囲気伺いに参上しました。

で、ライブ終わって、お疲れさまの乾杯シーン

とっても感動的なライブだったので、僕は、ごキゲンさんです。

711、さくらホールは、なんとSold out。キャセル待ち状態だそうです。

でも、今のエポさんなら、それもそうなのかな、と何となく納得してます。

昨日の、MCのなかで、今、35周年の節目に向けアルバム制作中で、まちがいなくこのアルバムは「私の最高傑作になります!」と断言してました。その心意気に、というか、その佇まいに、僕は、胸を打たれました♪

そして、彼女をバックアップする、メンバーのサウンド!彼女の詩の中の、「人の出会いは ひとつぶの砂ほどの奇跡さ」みたいなとこが、耳に残ってるんですけど、まさに奇跡的な一瞬一瞬の積み重なりで、も〜しあわせ♪これにコーラスつけられるんだ〜!!!!
鈴木茂(G)林立夫(Dr)小原礼(B)中西康晴(Pf.Key)
中学高校と聴いてきたレコードの中にいた人達、と同板。なんか、このところ、そういう状況が続くなぁ。しあわせだぁ♪

中西さんとは、30年ぶりぐらい。僕の事、覚えててくれたし!

一ヶ月後、さくらホールに向け、リハが始まります。資料も貰ってきたし、気合いも入ってるし、超たのしみ!!と、ハイになってます。