イズタ君、ラム@ポールMacをコンプリート!

昨夜の代官山晴豆にて、今年のイズタ君ポールマッカートニーを歌う!が行われました。今回は「RAM」特集ってことで、楽しみにしてました。真っ赤さんのレコードの中でもかなり好きな部類に入るこのアルバム、ってことで。一緒に演奏したもの、イズタ君がひとりで 演奏したもの、併せてみると、なんとアルバムコンプリートしておりました。すごいなぁ。「RAM」が出たのは、70年代なので、きっと聞きまくってたんでしょうねぇ。そっくり度もかなり高かったです。


そうです、イズタ君の誕生日も近かったのです。はぴばすでー。

ポールの誕生日は6月でした。

そして、噂のイズユウも7月下旬に鎌倉欧林洞でライブの予定ですので、よろしくね。

「村田とユウダイ」も忘れずに。5月2日下北沢、com cafe 音倉。