たのしみすぎる・・・

やっぱへんね、こう書くと。日本語的には・・・

 

さて、もう来週火曜日と迫ってまいりました。

 

『君の場所〜Shape of you〜』の発売記念ライブ@目黒Bules Alley Japan。

 

3月から延期してましたので、半年経ってようやく開催できるということになったわけですね。

 

こんなことは生まれて初めてですわね。

 

ウィルスのせいでみんな大変。

 

そうじゃなくても病気な人はいっぱいいますが・・・

 

一昨年ぐらいから、いやもっと前から作り始めて、今年になってようやく皆様の元に届けることができ、そして発売記念ライブ〜〜〜!!!パンパカパ〜〜ん♪の予定が、またのびのびのびたくん。

 

のびのびになったのは、僕のライブだけじゃありませんけどね。

 

閉めたライブハウスもいっぱいありました。

 

それは苦渋の選択だったでしょう。

 

でも、いつかまた会えるように、生きてかなきゃなりません。

 

へこたれそうになりましたけど、やっぱり音楽があると、大丈夫な感じがしてしまいます。

 

リモートやらなんやら、手を替え品を替え、つながりを意識して、そしてやっぱり会うとうれしいし、だいぶ安心します。

 

 

 

おととい、6ヶ月ぶりにメンバーとリハーサルしました。

 

なんかをかみしめるように。

 

そして、来週の火曜日に目黒に再集結します♪

 

f:id:yudaisuzuki:20200926003010j:plain

左から、細井豊キーボード、雄大さん譜、ギターキーボード、目木とーるギター、濱田美樹コーラス、鎌田清ドラム、岡沢茂ベース!!

 

 

入場制限しますけど、まだ少し入れるみたいなので迷ってる方はブルース・アレイに連絡してみてね。