やっぱりしあわせ

どうしようかな、めんどくさいし、うちにいようかな、しかし、ま、誰かに会うわけじゃないし、散歩ぐらいね、少し運動もした方がよかでしょうから、と、出かけると小さな花が咲いてたり、自分と同じように面倒くさそうにしてる猫にあったり、拾いもんはあるもんです。

 

出かけないでいいよ、と世間は言うので、うちにいると楽チンです。しかし、気がつくと、なんかどっか自分の内側のどっかが、変な場所につながってたりして、あれ?みたいな感じになりますよ。そういうときに、というかいつもですけど、歌うのが仕事でよかったなと思うわけです。

 

歌うのは、伝えるためですが、伝えるものをゲットするためには、体や心をフリーにしなければならない。普通に生きてて、そういう状態になっていい時って、どうなんですか?いつなんですか?や、いつだって誰だって自己責任でそういう状態になっていいと思いますが。あっちいっちゃだめ、それやっちゃだめと人から言われ、自分でもいろいろ戒め、みんな心や体が硬く小さくなっていませんか?

 

ほぐほぐしましょう。

 

じぶんで。

 

3月以来のびのびのび太くんになっていたライブを先日行いました。

 

素晴らしい仲間に囲まれ、素晴らしいお客さまに見守られ、インターネットのお力も拝借し、しあわせを集めて拡散しました。

 

届きましたか〜?

 

今週の日曜日の夜までは、ご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

 

ず〜〜〜っと届けなきゃ届けなきゃと思っていたものを、ようやく届けることができました。そのためにいろんなものをあっためてきました。コロナ禍、悔しいことややりきれないことがいっぱいです。こういうことは生まれて初めてですけど、期せずして、芳醇な音楽の祭典が出来上がっちゃいました、って感じです。いいことばかりはありゃしない。だけどまた日は昇るのよ。

 

とうことで、ライブの模様をほんのちょっとだけお写真でご覧ください。

 

なんども申し上げますが、今週の日曜まではアーカイブがご覧いただけます。画質も音質も大変良いと評判です!ぜひ♪

 

↓↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓↓
【1部】 購入URL
https://eplus.jp/sf/detail/0124490002-P0030005

【2部】購入URL
https://eplus.jp/sf/detail/0124490002-P0030006

*視聴券受付:9/15(火)12:00〜10/4(日)21:00 迄

*視聴可能期間:2020/10/4(日)23:59まで


出演:鈴木雄大、鎌田清(Ds)岡沢茂(B)細井豊(Key)目木とーる(G)浜田美樹(Cho)
★Guest 遠藤響子 and 鳥山雄司

 

1部、2部、各3000円(税込)
*別途発券手数料が掛かります。

 

f:id:yudaisuzuki:20201001234108j:plain

ブルース・アレイ・ジャパン万歳♪

f:id:yudaisuzuki:20200929193934j:plain

Cho. 濱田美樹ちゃん 

f:id:yudaisuzuki:20200929193634j:plain

E.Guitar 目木とーる

f:id:yudaisuzuki:20201001235718j:plain

神々しい♪ スペシャル♡ゲスト 遠藤響子

f:id:yudaisuzuki:20200929212215j:plain

頼れる〜♪ スペシャル♥ゲスト 鳥山雄司

f:id:yudaisuzuki:20200929210204j:plain

雄大さんと細井さん

f:id:yudaisuzuki:20200929211347j:plain

雄大さん

f:id:yudaisuzuki:20201002000807j:plain

Sax & Flute 武田和大

f:id:yudaisuzuki:20200929194016j:plain

Bass 岡沢茂

f:id:yudaisuzuki:20201002000620j:plain

Dr. 鎌田清

f:id:yudaisuzuki:20201002002439j:plain

雄大さんと鳥山さん

f:id:yudaisuzuki:20200929170104j:plain

ど〜〜〜〜んと豊さん in センチ・シャツ

f:id:yudaisuzuki:20200929195434j:plain

みてちょ〜配信♪

Photo by Susumu Yoshioka