KOJIくんとSACT!さん


6年前?この新宿SACT!!というライブハウスのこけら落としに招かれて、その時この『KOJI』くんと共演して以来の再会です。6年前は20代だったんだって。
とても堂々とした歌声で、聞き惚れました。
KOJIくんがあっためてくれたお客さま相手に、僕も楽しく演奏できました。
ありがとうございました。

昨日は、雨降ってるのに、地下鉄の駅からSACTまでの一本道を逆に歩いちゃって、5分ぐらいで着く所を30分かけてしまいました。なんか見かけない感じのウチがならんでるなぁ、と思いつつ、こっちに決まってる、という思い込みで。。。しかし、思いがけないものを発見したりして、収穫、とはいかなけど、まあそんな事もよくあるのよ、僕の場合。

さて、来週は金曜にFM西東京のオンエアがあります。また、ともき&さとちゃんが一緒の「天才特集」お楽しみにね。