さてぼちぼち

4月8日Express Days Liveが近づいております。
東芝EMI Express レーベルから1982年に「Friday Night」でデビュー。その後「Yudai」「Reflex」「La Shissa」とシングル「パラダイス」までの楽曲をリリース時のアレンジをできるだけ再現してお送りするちう企画。
去年の5月にもやったんですけど、結構キモチよかったので、もう一回やらしてください。
メンバーは、前回同様
雄大/エレキ.guitar pf. Vo 岸村正実/keys Vo 濱田美樹/Vo 岡沢茂/Bass Vo 鎌田清/dr !!!
てことで、今週と来週のFM西東京雄大の「君のシアワセ」は、Express Days Live特集!!去年のライブ音源を惜しみなくOn Airします。もちろん当日開場に来た方が盛り上がるに決まってますので,これ聞いただけで満足しないようにね。もちろん、全部はOn Airできないんだし〜。
しかし、まあ、なかなかすごい演奏なので、On Air音源はかなりお楽しみいただけるはず。乞うご期待!

ですが、我が身は、新宿SACT!!へ、登場してます。

http://www.sactsow.com/sact/

あ”〜〜〜〜〜!!

みなさんよろしく。帰って来たら、覗きますので。